AYC 2020に関わる皆様にお知らせです。

昨今のコロナ情勢の影響を受け、他大会などの中止が相次いでおります。

今回AYC 2020を開催予定であった会場”FOREVER FEVER様”を変更し

春光台地区センター”がAYC 2020の会場となります。

 

今回会場を変更とした理由としては

・会場内が密である事

・ビルの中のフロアなので換気が十分ではない事

・旭川駅周辺にある事で、人通りが多い事

 

等を理由とし、今回変更となりました。

変更となった会場の春光台地区センターは、それら全てをカバー出来るわけではありませんが

皆さんの安全を考慮した結果、この様な形となりました。

  

今回の会場の変更で以下の事が変わります。

①エントリー早割の廃止

 大会まで賞味ひと月くらいで会場を変更せざるを得なくなったのは運営側の責任です。

 当初、予定していたアフターパーティー参加費の500円引きを全エントリーしてくださった方を対象とします。

 

②アフターパーティの料金設定を変更

 当初の金額設定はFOREVER FEVER様での飲み放題込みの値段で表記していましたが

 会場が変更になった事により、飲み物ソフトドリンクは運営の方で用意させてもらいます。

 会場での飲酒も可能ではありますが、節度のある飲み方をお願いします。

 変更後の料金ですが上記の500円を引いた額、1500円で参加出来ます。

 酒類は運営では用意しません。希望の方は自分で用意お願いします。

 

③会場での飲食が可能になりました。

 上記の通りですが、出来るだけ持ち込んだゴミ等は自分で持ち帰ってもらえると、ありがたいです。

 大会開催中も飲食は出来ますが、近くにコンビニ等がありませんので買ってくる事オススメします。

 

④音響について

 出来るだけCDに入れてもらえると助かります。

 イヤホンジャックでスマートフォンやプレイヤーから流す事も出来ますが、CDだと進行がスムーズになります。

 CDで提出する際、CD-R等に名前が書いてあると、尚わかりやすいです。

 

⑤見学者の観戦料金を変更

 前回は会場費で料金が発生していましたが、今回は会場が変更になった事により

 半額の500円となります。是非見学でも参加お願いします。

  

 

以上、変更点となります。

不明な点等あればエントリーのページにあるアドレスまで送って下さい。

 

今回会場キャンセルを受けていただいたFOREVER FEVER様に感謝します。

 

ホームへ戻る

inserted by FC2 system